FC2ブログ



ふくふく、連れ出し理由、お地蔵さん

流石に寒くなってきたので、秋服を購入しようと某ショップに行く。

てか、街を見渡すと薄いロンティー一枚のやつなんて自分しかいないwwww

今まで、服を買わずに夏服だけでなんとかここまで来たが流石に寒くてもう今ある装備だけだとストれないので、服を買うことを決心。

自分で見ても良くわからないので速攻店員さんに、

「よくナンパしてるんですけど、ターゲットはギャル系で、女ウケが良くて、秋から冬まで対応できる服ってありませんか?w」って聞くw

服のこと無知なピクリンに色々丁寧に教えてくださる。
ナンパについて色々聞かれたので、熱く語るw

よさげなコートを一着購入。


せっかく買ったのでこの服で即りまくって、で、いつか報告にいこう!!




座学
マン○、レン○連れ出しの理由をノートに思いつく限り書き出してみました。

マン○直は2回、レン○直はまだないので、費用対効果的にもこの二つに直連れさせる力を伸ばしていきたいです!


あと最近ストってない分、声かけシミュレーションをやってます。

外で女の子を発見したら、「なんて声かけようか」って考えるやつです。


あと今日、地元駅でタイプなスト高がソロで歩いているのを発見したけど、いつもストっている街でないから緊張するっていうのと、ルックス作りが適当すぎたため、地蔵してしまいました。後悔。。。

・聖地or若者の街の路上で、
・ルックス作りをちゃんとしていく

と地蔵しないんですが、このどちらかの条件が変わるだけで地蔵してしまいます。

年内には、どんな状況でも、どんな場所でも、声かけできるような「完全地蔵脱出」を達成するのを目標にします。

へこみ

前に即ったロリっ子スト値3.8がいい子だったんで、付き合いたいと思っていた。

んだけど、今日「やっぱりもう会わない」みたいな感じのラインがきた。

2時間通話で説得⇒玉砕wwww

けっこう凹むorz




理由は、アポのとき(既にセクってはいる)生○なのにやろうとしたから、だそうですww


へこむー。

なんで凹んでるんでしょう?

・好きだったから
・もうヤれないから
・男としてのプライドを傷つけられたから
・自分の魅力のなさを痛感させられたから(めちゃくちゃ魅力的だったなら、付き合いたいと思ってくれるはず)



うーん。

ストって、どのぐらいの配分で好きになってもいいのかの線引きが難しいですよね。

セクって、性格良くて、可愛い子だったら、ほんの少しは好きになってしまう。。。

でももちろん、彼女できてもナンパはやめる気ないし、少なくとも30歳になるまでは結婚する気もない。

かといって、デートしたら毎回やりたいし、他の男と遊んでいたらイライラするw





ちょっと、「彼女」について考えます(´・ω・`)



このモヤモヤは、ストにぶつけよう!

風邪(>_<)

今日は風邪ひいたので、病院行って一日中寝てました。

夕方頃、友達と大学の課題に関してのアポがあったので、外出、帰宅。


友達に女の子を紹介する代わりに、大学の課題の一部を手伝ってもらったので、女の子を探すためにストらなくてはなりませんw

今日は早めに寝て、明日治ってたらストります。

ここ何日かストに出てないせいか、禁断症状がやばいですw

かと言って、地蔵に戻ってしまってないかの一抹の不安もあります。








っていう更新のための記事ww
