FC2ブログ

スポンサーサイト


近況

近況

久しぶりに更新します。
最近結構忙しいです。

最近のゲットは、
・友人が紹介してくれた子と飲みに行って即
・友人が2対2の飲み会に誘ってくれて、準即
・地元でナンパして、家行って即(地元ナンパ初ゲット!)


そんな感じです。

あとは、惰性で既セクと不毛なセックスしてました。
最近あんまり、ナンパしてないせいか結構地蔵します(完璧地蔵ってまでではないです)

あと最近友人5人で合コン開くスクラムを組もうという話が出ています。
皆開いてくれるのかなw
そして僕も開けるのか不明ですw


あと、女が洋服一式買ってくれました。
それでナンパがんばりますw


なんか、そろそろナンパはじめてちょうど一年になります。
一年前の日記見てみると、僕すごくやる気ありますねw
若いし、尖ってたw

そんくらいじゃなきゃダメなのかな。

夏は女の子の露出上がるのでやっぱナンパしたくなりますねw


最近活動して思うところは、
・髪型のセットがダメ
・姿勢悪い
・オラオラさが足りない
・オス度が足りない(立ち振る舞い、表情)

ですかね。


やっぱり、ナンパもっとうまくなっていい女とやりまくりたい!!


筋トレもします


以前ほどのトゲトゲしさはないですが、ふっと力を抜いたことによる利点もあるかもということで、
ちょいちょいはストイックに楽しんでやっていきます。

また、教材読んでみよう☆



あーあと、保健所で感染症の検査しました。

・HIV
・クラミジア
・梅毒
・淋病

どれも陰性でした(´∀`)

保健所だと無料なのでおすすめです☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

