FC2ブログ

スポンサーサイト


通常コース第三回受講、卒業

就活終わりました、院行きますw


最終講習受講しました。


ナンパしたのが、2ヶ月ぶりくらいだったので、超地蔵。
塾生の方々とも合流。

先生に地蔵してもらって、なんとかポツポツ。
髪型をさんざんいじられました。
たしかに、あの場所だと反応悪かった気がします。
伸ばします!


OLをカフェ連れだしから、南国連れだし。
ボディタッチはそんなに嫌がらないけど、キスはガチグダ。

時間なくなったので、強引に○○グダにまとめ、次につなげる感じで終わりました。
久しぶりに、ゲット7ヶ条とか意識するヒマもなかったです。


凄腕になることもなく、ブランクで地蔵しながらのなんだかんだの卒業になりましたw
女好き先生、塾生の方々ありがとうございました。


ポツポツナンパしていきますーーーー

感謝☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

