FC2ブログ

スポンサーサイト


【広太さんラストの日】(3バンゲ1連れ1即)

1ヶ月半ぶりくらいにスト。
かなり、声かけがリセットされてる。

広太さん、kさん、yさん、aさん、tさんと地蔵トーク。
塾生さんたちとご飯。




適当に歩いてた3.6昨日から銀座のホステスをお茶連れ。

探りを入れる感じで冗談っぽく、

ピ「じゃあ、家行くわー」

女「えー、ほんとに?w」

え、まじかw


家行って、宅飲みして、合計5発射w
とても性格がいい子で、次の日の夜まで一緒にいました。


勝因は、地方から出てきたばっかで、声かけられなれしてなく、反応がよかったから、に尽きると思います。
どう考えても運のみですが、粘ってれば運も拾えることがあるのがナンパのワクワクポイント!?




広太さんには、初期の頃ナンパや当塾について色々教えていただきお世話になりました。
また何回も合流していただき、ガンガン声かけされる姿勢がとても刺激になりました。
いつも楽しそうにナンパをされていて、ナンパ師の方の中でも特にナンパが心から好きなんだなぁという印象を受けました。


ありがとうございました。
東京に来た際にには、またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

こちらこそ、若者の街時代から大変お世話になり、ありがとうございました^_^
ナンパは一生やめませんので、また東京来た際にはよろしくお願いします^_^
遠征もお待ちしてます☆

No title

広太さん

本当にお世話になりました。

「ナンパは一生やめません」って
サラっと言えるのがすごいと思います!(笑)

ナンパやお仕事頑張ってください、陰ながら応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

