FC2ブログ

スポンサーサイト


【就活でゲット(ただしリクルートスーツじゃない><)】

最近あまり街に出れてませんが就活っ娘をゲット!

3.9くらいでいいのでは?

企業のセミナーに行く途中に声をかけ、一緒にセミナー受けてその後昼ごはんを食べて解散。

後日アポって、居酒屋→ホテルで準即。

ただし、ゲットした日はリクルートスーツでなく、私服だったのが残念><

ストとは違う印象に残った点としては、

・全く粘った感じはしないけれど、「こんなに押して来る人初めて」と言われた。
⇒やっぱりストって相当難易度高いんだなって思いました。スト頑張っててよかった。

・最初からオラオラでなく、「まじめ(しっかり将来考えてる)→実はチャラい」とした方がいい気がしました。
⇒就活期だから余計にそういうベクトルの意識に敏感?社会人相手だと、仕事がんばってるのが好印象なように、就活生相手だと就活頑張ってるのが好印象?また、就活に関して女の子よりリードしてると女の子が思ってくれたらさらに良い?



愛嬌のある子で一緒にいて癒されました。
遠距離の彼氏(海外w)がいたりと、しっかりキープするのは大変そうなので、たぶんキープしないと思います。


女の子に感謝☆


当面、ストよりもこういう活動になっていくと思います><
次はリクルートスーツきた女の子をゲットしたいです><
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

