FC2ブログ

スポンサーサイト


【アポドタキャンされた日】(2連れ出し3バンゲ)

-某日-

【アポを当日ドタキャンされる】
かなしす(つд⊂)

【スト】
でも、街に出るw
聖地でおやつの時間くらいからスト。

【1連れ出し目】
・28歳
・不倫してる人
・旦那あり

声かけして、笑ってくれたのでマフラーをネタに粘着。
カラオケ打診したけれど、グダられる。
30分お茶ならokとのこと。

席も対面で、45分くらい話して、雑な交渉をはじめてグダられて、解散!w

面白いとよくほめてくれたのだけど、年齢下の人に全く興味がないとのこと。


反省点は、

・年下グダを出させすぎた。価値観を変えるトークに自信がない以上、年を偽るか、年下グダが出ない流れにもっていくべきだった。

・席が横並びのところが空いていない喫茶店に連れ出してしまった。

です。


【2連れ出し目】
・26歳
・○型
・彼氏あり

またもや、カラオケ打診したけれど、グダられ、お茶連れだし。

ビジネスライクな人で、適当に知っていることをしゃべって仲良くなる。
ただし、真面目な子で彼氏に一途なので無理目。

友達の紹介を頼んで解散。

昼系の人に対しては、しっかり話せれば「人」は上げられる自信がつきました。
てか、夜系の人は実際会話わかんないし、苦手ですw


反省点は、
・お茶連れしたあとは、探りを入れるのではなく、とりあえず、カラオケに連れ出すことに全力を注ぐべきでした。




あと、女の子に「何歳に見える?」って聞きまくって見ましたが、20代後半って答えが多かったですwwwwwwwww
髪切って老けた気がしますww


いつもの街のいつもの場所以外のところでも結構声かけしてみました。
夜系じゃない人の方が得意かもしれません。

でも貞操観念はおそらく高いので、やっぱり、どうするのがよいのやら?


【結果】
2連れ出し3バンゲ


【学び】
[年齢グダに関する色々な取り扱い法]
[お茶連れした後の展開の意識]



絡んでくれた女の子に感謝☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

