FC2ブログ

スポンサーサイト


【既セクに甘んじたり、3pしたり、神業を目の当たりにした日】(1既セクアポ、3連れ3即(正3で2即、ソロで1即))

-某日-

【既セクアポ】
全部おごってくれる子。
ご飯、デザート、カラオケで、セクって1発射。


【カット】
広太さんが紹介してくださった美容室でカット。
黒髪短髪になるw


【スト】
その後、キチガイさんが出ているとのことなので聖地でストる。
既に1即されているとのこと。


【1連れ目】
・ピク値3.8
・○型
・天然、ちょっと変わってる


キチガイさんと絶対にマスクを取らない可愛めの子を丸め込んで正3でカラ連れ出し。

夜属性でないまともな子と見せかけて、実はチャラい変態トークが出てくる。

ギラって、ホテル打診。

ホテルで3p即。
(3pチングダはしましたw)
本日2発射目。

終始マスクを取らず、顔を見ると恥ずかしがる子だったので、そんなに顔は見れませんでしたが、「4はあるんちゃう」とのことだったので、もっと顔見とけばよかったですw

気づいた点は、

・キチガイさんの割と序盤でのチャライちょい下トークにより、下トークへの流れができる。さらっと言えるのがすごいといつも思いますw

・指摘された反省点として、カラオケで座るとき、初期位置が女の子に近すぎる可能性がある。(今回はこれが結果オーライであったが、様子見をする方がいいかもしれないということ)

です。


【2連れ目】
・ピク値3、5
・バンギャ
・?型
・30歳

あと、25分で終電で連れ出せなかったら帰ろうという時に、声をかけ。
満喫グダったので、マック連れ出し。

終電がもうすぐで微妙で、駅に帰る時間を考えると15分くらいしかなく、所持金が2500円しかないw

気持ちとしては、金が足りる方法で高確率で即れる実感がない限り、帰りたい状況w

とりあえず、女の子が終電逃したらしいので、終電逃した設定でトーク。

v系ライブの帰りだそうで、教材の女好き先生のトークのv系が食いつきそうなワード

・○○なん?
・ひまさえあれば、○○○○やろ?

をパクららしていただくと、「よく知ってるね~」と食いつきが上がる。
適当にv系詳しい感じの設定に気合でして、時間もなくなってきたのでマンキで泊まろう打診をする。

ノーグダ。
その後、ノーグダで即。
3発射目。

即ったあとは、一緒に動画サイト見てました。


教材の好きさんのトークのすごさを改めて実感しました。
座学大事っぽいです!

その後、放流しキチガイさんと合流。


【3連れ目】
早い朝の時間に、風俗っ子のおばさんをノーグダで正3カラ連れだし。

・ピク値2
・風俗
・おばさんキャラw

ピクリンが座る位置が女の子に近すぎた(指摘されたポイントです)

いつも通り、ピクリンがいちゃギラる感じでいく。

耳を触ったり、舐めたりするが軽くあしらわれるw

ここで、手詰まりになってピクリンが楽しくなさそうになる(指摘されたポイントです)

一旦、ピクリンが部屋を出て、キチガイさんと女の子が二人きりになる。

ここで、キチガイさんが「何が嫌か」をヒヤリング。

ピクリンが戻り、なぜか女の子がもっていたローションで手コキをしてもらうwww
すごい気持ちいいww
風俗はまりそうww

セクはずっとグダる。

二人してチンコ出すw

キチガイさんがノーリスクであることを説得、説得、説得。
色んなもちものや、環境を変える工夫を複数提案し、説得。

・○○が○○に立つ
・○○の○○をふく
・○○がかからないことを笑いと臨場感を交えて説明w

正直、「この子は無理だろうなぁ」って思っていたんですが、女の子がキチガイさんの笑いを交えた説得に大爆笑し、折れてパンツを脱ぎ始める(゜д゜)

中々、文章だと臨場感を伝えにくいのが悔やまれますが、本当に空いた口がふさがらない感じの体験でした(゜д゜)

キチガイさん、ピクリンの順にワンピス即。

初の1日3即達成☆(2即分は、正3なので自力ではないですw)

その後、店から連絡きて、放流し、キチガイさんと軽く反省会をし、解散。

なんだかんだ、3即は初めてだったし、神業を目の前で見ることができたので大満足でした。


【結果】
1既セクアポ、3連れ3即(正3で2即、ソロで1即)


【学び】
[序盤で、軽い下ネタをさらっと言う工夫(さぐり的な意味もある)]
[カラオケで最初に座るときの女の子との距離感、正3のときの位置そのもの]
[もっと、早い展開で進んだギラに進むべき]
[序盤のさらっとした下ネタトークで下ネタトークへのハードルを下げる]
[女の子のことをわかっているトーク(コールドリーディング本読みます)]
[○○○○をはるトーク]
[手詰まりを起こしても、諦めずに楽しそうにする]
[臨場感と笑いのある説得の強力さ]
[粘るか、放流かの判断(そのときの街の死に具合等も考慮して判断)]
[女の子の感情を揺さぶるトークの研究]


絡んでいただいたキチガイさん、女の子に感謝☆
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

