FC2ブログ



【既セクアポに甘んじて、坊主w】(5バンゲ)

-某日-

【スト】
聖地でスト。
既セクアポを入れてしまったため、とりあえず2時間限定のスト。

バンゲのみで連れ出せず。

改善点は、
・街についた直後は軽く地蔵をする
・いつも声かけしているところ周辺でないと緊張する

です。

街についた直後の地蔵は、「街についたら5分以内に10声かえ」というルールを作り、とにかく最初の地蔵を突破しようと思います。

DVD3とか最近よく見るんですが、講師の方は場所にとらわれず、良い女がいたら声かけてる。
これができたら分母は結構広がるかな。

あと、予定をチェンジさせる力が弱い。
講師の方だったら強引に予定チェンジさせてただろうなぁっていうのが結構あった。

食付きが足りないと言われればその通りですが、強引さも足りないのかもしれない。
あと、理由付け等をもっと強くするよう意識する。


【既セクアポ】
会いたいと言われ、断りづらくてアポってしまいました。
直ホ。
セクるのは3回目。

2発射w

多分もう会うことはありません。
今までありがとう、お幸せに!


【スト再開】
気を取り直してスト。

塾生の方々が結構いたので、地蔵トークをしたり、ぼっち飯を食べたりw

頑張ったけれどバンゲのみで、帰宅!


【結果】
5バンゲ


【学び】
[最初の軽い地蔵は5分に10声を強引にして突破]
[次は色んな場所で声かけられるように試してみる]
[予定を変えさせるようもっと意識する(想定される予定と理由付けをセットで)]
[塾生さんがやっている柔らかい感じの声かけを試してみる]



絡んでいただいた塾生の方、女の子に感謝☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

