FC2ブログ

スポンサーサイト


初合流&初若者の街&初ソロ連れ出し&初コンビ連れ出し&初オール

ゆうきさんに合流申請をしたところ、快く応じてくださったので、ゆうきさんと若者の街で合流しました。
ありがとうございました。

初合流です。

そして、初めての若者の街ナンパです。

まずは、ファストフードでお互い自己紹介して軽く話し、ナンパに繰り出しました。

最初のうちはフットワークが重く、中々地蔵気味でしたが、ゆうきさんは声をかけまくられていたので奮起して頑張りました。

しばらくすると、ゆうきさんから「連れ出しました」とのメッセが。

うおー!と思ってがんばりましたw

14声掛け目で、香港から来たスト値3の子を適当に言いくるめて、漫画喫茶連れ出ししました。

初連れ出しです☆

日本語がほとんど分からない子で、ケータイでグー○ルの翻訳アプリを使って会話しました。

ほっぺにキスしたけど、基本全部グダで、女の子が帰る時間になってしまい、放流しました。
「you are cute!」って言いまくりましたが、しまいには「go police!」と冗談で言われてしまい放流しましたw


19声かけ目で、これから不倫しにいく38歳のスト値3.2人妻からバンゲ。
38歳なのに見た目めっちゃ若く、20代後半って感じビビりました。
なんか食いつきよかったので、会えそうですw

30声掛け目で、自衛隊の大学に通っている彼氏がいるスト値2.8の24歳女の子をスタバ連れ出しから、マンキツ連れ出し。

ギラって耳舐めまでいきましたが、強いグダで超固くムリポでしたw
経験人数を聞いたら1人、初体験21歳、かたいですねー。

将来を真剣に考えてるアピールが強い子だったので、知ってる限りのビジネスの話を得意げに語ったら食いつきが異常に上がりました。

下手な関西弁をしゃべっていたら、「関西出身?」と聞かれたので、「おう!」。

「歳はいくつ?」と聞かれたので、びびって「25!」と言ったり、京○大学卒っていう無駄な設定にしてみたりしました。

【キャラ設定】は今後の課題です。


絶対やらないけど、また会いたいって言われました。やですw


その後、ゆうきさんのご好意で4人の塾生の方(名前書いていいのかとかルールがよくわからないので、書かないことにします)とも合流することになりました。
ありがとうございました。

とても緊張していたので、失礼な受け答えをしてしまっていたらすいませんでしたm(_ _)m
これからもどうかよろしくお願いします。


その後、家が近い子、泥酔してた子、帰る子、あとなんか忘れました子から4バンゲ。


その後、mさんと外人のコンビをカラオケ連れ出ししました。

初コンビ連れ出しです☆
勝手がわからずめちゃめちゃグダってしまいました。
あと、歌う流れになったけど、歌えないっていうゴミっぷりですいませんでしたw
カラオケ頑張って克服しますw


グだりまくってたけど、なんか引き離せて、mさんが担当の可愛い方を最終的に即られたみたいなのでよかったです。


コンビしていただいた方、ありがとうございました。


その後疲れ果てて、帰宅。


最後の方カウントしてませんでしたが、50~60声かけ、2ソロ連れ出し、1コンビ連れ出し、5バンゲでした。


課題

・マンキツやカラオケで席を離れる際に、サイフをおいて離れてしまったが、リスクがある行為なので、今後はもって離れるようにする。


・トークを録音した方がいいのかなと思いました。

・カウンターを買って声掛けをカウント(アプリでも可?)

・カラオケw

・ファッション(塾生の方、みなさんおしゃれでかっこいいです!服1着しかないのでw、教えていただいた、服屋さんに行ってみます)

・髪型
セット能力が皆無なため、ギャル系に対応できてない気がしました。色々勉強します。

・キャラ設定
一個作るののか、相手の女の子によって使い分けるのか。後者の場合はいちいちメモることが大事。

・費用について
学生なので、そこまで金がないです。
なので、かかった費用をまずは記録して、客観視してみようと思います。
そのうえで、費用対効果が薄い部分は削っていくという感じで。
(もちろん、経験重視の初期段階において、こうするのはあまりよくないことは自覚しています)


幸い時間は今あるので、まあとりあえず貯金が切れるまで街に出続けてナンパしてみようかなと思いました。
声掛けだけだとしても、経験がつめるので。

究極的に金がなくなったら、マンキツ連れ出し以外は放流とかでも言いわけですし。


非常に学びが多い日でした、絡んでいただいた方、ありがとうございました。


女の子にも感謝です☆


今日も、ゆうきさんと夜から街に出ますw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

