FC2ブログ



2013年を振り返って、2014年の目標

今年も終わりですね。

大晦日もナンパ!というわけではなく、家で一人、ガキつか見ながら書いてますw

今年一年、ナンパに関しては5ヶ月、色々あったなぁとしみじみしてます。

2013年の8月にRNAに再入塾しました。

最初は声かけすらできませんでした。

でも、色々な塾生の方が合流してくださったりして、声掛けができるようになりました。

おかげさまでナンパで合計25ゲットできました。
女好き先生、絡んでくださった塾生の方々、成長させてくれた女の子たち、ありがとうございました。

街に出て女の子に声をかけて、セックスしてしまうこともある、なんて5ヶ月前の自分には考えられないです。
何気なく日常を生きているけど、すっごい変わったなって振り返ってみると思います。

かといって満足かというと、まだまだショボ腕なんで、もっと多くの子や可愛い子をゲットできるように2014年も精進していきます。

再入塾してからのナンパでの総ゲットが25人なので、2014年はゲット数100人を達成します。

1年で75人。

1ヶ月で6~7人。

いける!w





2014年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

