FC2ブログ

スポンサーサイト


DVD3座学&スト

DVD3を座学。

まずは、テキストを追いながら通して1通り見る。
その後、テキストの注意事項含め熟読する。(熟読は半分程度終わりました)


その後聖地でスト。

時間10分しかないバンギャっぽい2.7をマンキ連れ出し。

やるってわかってる感じで、向こうからもたれかかってくる。

おもむろにキス。
パイナメ、手マ○。

ほんとに時間ない子の模様。
時間ないからムリグダをもらうも、気合で丸め込んでセク了承。

騎乗位の体制で入れようとするが、中々入らない。
入らない、入らない、焦るww


なんとか気合で一瞬入る。
入ったか不安だったため、女の子に

ピクリン「今の入ったよね!?入ったよね!?(必死w)」


女の子「うん、一瞬入ったよwwww」


即wwww

その後、女の子は時間がきて急いで僕を残して出て行きましたw


その後色々な塾生の方と絡ませてもらったり、ごはん食べたり。


その後、3、8くらいの子からバンゲ!
つなげたいです!

他にもいくつかバンゲ。

その後、3.7くらいの子をから連れ出し。
フリーター、可愛いんだけど、ちょっと変わってる感じの子。


貞操観念高い&マイペース&荷物を間に置かれる&ひたすら歌われ撃沈。
ただ歌いたいだけだったみたいです。

一応バンゲして放流。

【結果】2連れ1即8バンゲ


〈2連れ出し目の反省>
連れ出し前から変わっている子だというのが分かっていたのと、判定(?)がアウトだったため連れ出さないというのが正解だったかもしれない。

ただし連れ出したからには、、、、、

・歌を一曲ずつにし、トークにもっていく切り出しを強くするべきだった。
・プロフ埋めを意識したトークをするべきだった。




相手に顔を見せて、ガンガン声かけするっていうのは達成できたように思います。


絡んでくださった塾生の方、女の子に感謝☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

