FC2ブログ



クリスマススト

クリスマスなので(笑)、聖地でスト。

目標(所要時間3時間)
・3分に一回ペースで声かけ(連れ出せなかったら60声かけ)
・声かけ内容の工夫(状況にあった声かけ)


感想
人多い!
カップル多い!
ターゲット(ソロの女の子)がいつにもまして少ない!
○○や○○がいつもより多く、声かけしずらい!


結果
29声かけ1連れ1バンゲ


20代後半社会人に遭遇。

声と顔がロリ系なので全然いい感じ、3.7くらいの結構かわいい!

警戒心ありの○型で、カラ、満喫打診はグダられ、お茶連れ。


昨日彼氏ができたらしい、今日は元彼の家に呼ばれたから行ったけど、ヤラれそうになって帰ってきたとのこと。
元彼めっちゃへこんでたとのこと。かわいそすw

貞操観念は低くなさそう、断れないタイプっぽい、恋愛体質。

横並びの席。
ボディタッチの仕方が全然わからない。
ぎこちなく背中をポンって叩いてたけど、合ってるのか分からないw


結構和んだので、カラ打診するが、「今日は気分じゃない」グダが強く次回につなげる感じ。
正直、このあと遊べないんだったら放流して、ナンパしたかったけど、「もうちょっといっしょに“ここで”話したい」空気を出されるw


時間まで和んで、解散!
lineは続いてます。

準即狙います。
柔らかい性格ではあるんですが、モテるアピールを少ししてくる感じなので、主導権奪われないように気をつけてがんばります。


その後、明日○キララ似の人発見!
CDの好きさんの、カラオケ店のトークで反応が取れて、CDすげー!ってなりました!!

だけど、彼氏と合流予定なので無理とのこと、そうですよねw




29声かけで、目標にはとどかなかったんですが、ターゲット少ない&○○が多くてやりづらかった&連れ出しに結構時間とられたため、地蔵もほとんどしなかったので良しとしておきます。


DVD3を見てみます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

