FC2ブログ

スポンサーサイト


イブナンパ

所用の後、スーツで聖地スト。

地蔵で退散w

その後、私服で再び聖地ストw
街に向かう途中、適当にlineしたら、未セクとアポが決定。

しかし、その後アポが仕事のためドタキャン。


1連れ目

3.6カフェ連れ。
高い飲み物(500円)を頼まれ、おごる空気のためおごるw
20分限定であまり食いつきあげられず、バンゲして放流。
今のところ返信なし。

その後ちょいちょい並行トークとか死にバンゲットしたり。。。

その後、2.5くらいのド即系を満喫連れ出しでワンコインノーグダ即。
今月1ゲット目。




考察

学生グダ、年齢グダがやっぱりあった。
学生というのは学生にとっては有利なステータスなので、相手が学生の場合は実年齢で学生、社会人の場合は、25歳アパレルとか適当にするようにしますw


死にバン率たけええ。


僕の最近の課題はメンタル面なので、メンタル面にフォーカスしてブログを書いていこうと思いました。

【メンタル面】

・スーツで髪の毛ノーセットだとマジで地蔵する。やっぱり、最大限ルックスを上げてから街に出ることの大切さを再確認。

・最近あんまり出てない&ゲットできていない&ソロ活動だったため、前半はものすごく地蔵気味でした。

・僕は女の子と話せて連れ出せそうでorバンゲできそうでできなかったりすると、くそーってなってやる気でるみたいです。

・後半はあまり地蔵せずに、楽しんでナンパできた。

・即った後は、気持ちに余裕ができリラックスして声かけができた。

・街に出ると結果に関わらずモチベが上がり、座学したくなる。しかしこの熱はすぐに冷めるため、すぐに要点や課題を座学するのが大事。


絡んでいいただいた塾生の方々、そして女の子に感謝☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

