FC2ブログ

スポンサーサイト


初アポ結果

今日は初アポでした。

結果は、なにもなし。

某街で待ち合わせたところ、30分遅れるとのメールが。


少し早く到着して、街を調べて作戦を練ろうと思ってたのですが、時間ギリギリの到着だったので、逆にほっとしました。


すると漫画喫茶と、ジュース飲み放題のカラオケを発見!

安そうなホテルも発見!

でも、女の子の時間があまりなかったので、
漫画喫茶かカラオケでゲットするしかないと思い、作戦を練りました。


合流して、「あっつ~、めっちゃあついわー。俺めっちゃ飲む人だから飲み放題のカラオケ行こうよ」って言って思ったより簡単に連れ出せ(?)ました。


カラオケまで行く途中に、「ちゃらそう、慣れてる、こうやって色んな女の子誘ってるんでしょ」って言われたのですが、あんまり言い返しが分からず、どもるw

全然なれてないですwwww

で、カラオケに入ったときも対面式のお誕生日席がないソファー見たいな感じで別れて座ることに。

恋愛の話とかはできたけど、うまく下ネタトークにもっていけず、時間切れにww


そのあと、なぜか女の子が働いる服屋でコーデしてあげるって言われてついていきました。
買わなかったけど、色んな服を試着したりして楽しかったです。
お兄系の服は全否定され、「全然こっちの方がいいじゃん!!」って言われたんですが、喜んでいいのかどうか複雑でした。


その後、雨が降ってきて、お互い傘がなかったため、女こがもっていたタオルを貸してくれました。
「お、貸してくれtるってことは、返すためにまた会う口実になる!!」って思いありがた~く、タオルを借りて帰りましたw


結局ぎらつけなかったんですが、話してみると意外とまじめ(チキン)ってことが分かったらしく、次は飲み行こうってメールしたら、オッケーくれたので、次会えたら頑張ります。頑張ってギラつきます!


意外とその子とのアポが長引いたため、時間がなく、4声かけくらいしかできず(坊主!)、友達との用事に行って、帰宅しました。

反省点

・席が離れてしまったときの打開策、離れないようにする方法がわからなかった。
⇒完全にインプット不足、教材読みます。

・カラオケで座っているときに、落ち着きがなく動きまくってたら、「落ち着きがないねw」って言われてた。
⇒DVDで講師の方のカラオケ内での座り方の振る舞い等を見て、真似るよう努める。

・カラオケで、一緒に歌を歌おうって言われたけど、カラオケがトラウマで、歌が下手で人前で歌えないので、断ってしまった。
⇒これは、講習時に女好き先生にも指摘された点です。必ず直さないといけない点なので、ヒトカラに言って、3曲くらい歌える曲をつくります。女好き先生に指摘された点が、さっそくデメリットになったので、改めて、講師の方に指摘された点は全力で改善していかないといけないと実感しました。がんばります。

・会計は自然と割り勘になって、「お釣り上げる」って言われたけど、「いや、いいよw」って言ったけど、「じゃあ、これだけでいいよ。」って言われて、結局少しだけ相手に多く出してもらって、主導権をとられた。
⇒まあ、このことが主導権を取られたきっかけではなく、元々トークでリードできていなかったため、だと思います。教材と読みます


良かった点

・声はいつもより大きくできた気がする




結局テクニックよりも、魅力部分がデメリットになっている気がするので、自分のダメなところ(歌が歌えない、緊張して落ち着きがなくなる等)を一つずつ潰していきます。


カラオケこえー><

遊んでくれた子に感謝です☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

