FC2ブログ



リクルートナンパもありかもしれない

ピクリンです、実は最近就活してます。

だから忙しくて街にあんまり出れてません。

せっかくなんで、説明会でナンパしていきたいと思います。

リクルートナンパブログって、おそらく塾では他にないんで、ちょっとは面白いかも!ってことで。


説明会の最寄駅ついて、会場までで1声。

「○○の説明会行くの?俺もなんだけど会場ってどっち?」で声かけかなり和める。
うまくネタをふって女の子の方からもボディタッチしてくるw
いい感じ。

だけど、説明会の会場はいっぱい椅子が並んでる感じなんですが、列の一つだけイスが空いてて、離れ離れにorz

バンゲしようとしたが、企業の人とかいてチキンになりましたw

バンゲしとけばったああ


そんなこんなで、声かけようとしたけど、地蔵して終了。


ストとの違い

・人の流れ、ハケがほとんどないため、ミスったら逃げれない恐怖からか地蔵がはんぱない。

・女の子の平均的レベルは高い

・真面目そうな子が多い

・ガンシカはほとんど皆無っぽい(まだ1声かけですがw)

・ナンパが目立ってしまうため、目立つのが恥ずかしいという理由で女の子の反応が悪くなる可能性がある。

・主に会場まで行く時、会場の中、会場から帰るときの三種類に分解できる。
それぞれにおいて良い声かけを考えるのが当面の課題。

・ナンパ!っていうよりも適当な理由付けをした方がよい。



その後、ちょろっと渋谷に出て、広太さんと地蔵トークしたり声かけしたりで、1バンゲで帰宅。
楽しかったです!!

塾生の方々、みなさんナンパ楽しんでますねーー!!

さみーーーーーー。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

