FC2ブログ

スポンサーサイト


\(^^)/

1週間前くらいに若者の街でバンゲした3.8がすごく純粋そうで、愛嬌のある子で、愛嬌のある顔立ちでいい子でした。

ナンパしてて純粋じゃない子とかもいっぱい見てきただけに、一瞬で直感で好きになり、付き合いたいと思いました。

猫も犬も飼っているらしく、ペットの話題とかで楽しくlineが続いてたんですが、電話しようと言ったら返事がこなくなりましたwwwwwwwwww

うんこすぎて凹みまくってますwwww

やっぱり失恋っていうのは何回しても凹みますね!w



あと、今年中に経験人数50人達成するとか言ってましたが、残り15人なんですが、どう考えてもムリなのでやめますww

というのも、中々忙しくなってきたりしたため、あまりスト自体に出られず物理的に無理になりました!


まあ仕方なしです。
その分のエネルギーをほかのことに向けて全力でがんばります。


あと最近、ほんとに今更なんですが、コミュニケーション能力の大事さを痛感してます。
同じ相手に話しかけるのでも、AさんとBさんが話しかけるのでは会話内容が全く違い、その結果相手に与える印象の結果も全く違ってくるじゃないですか。

ナンパでもナンパ以外でも、コミュニケーション能力を向上すべくあらゆる会話において意識的になってみるよう努めます。


親や友人との日常会話から、初対面の人や女の子を口説く際まで、全て。
毎秒毎秒全力を尽くすイメージで。


PS、
フラれた直後が一番、「くっそ、やってやる」って感じである種のモチベが上がりますね。
そして、鉄は熱いうちに打て、らしいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

