FC2ブログ



アポ聖地若者

アポで聖地へ。
カラオケへ。
3.4。バンギャ、OL。

キス○
胸×
下×
手コキ○w

キスしながら手コキで発射w

昼間のカラオケは安い!

その後キチガイさんと合流し、サンマ食べたりして、たまにはって感じで若者の街へ。

こっちの方が良い説がある。

広太さんと、ゆうきさんと少しお話して帰宅!
2人、3.8の子からバンゲしました。

1人はかなりいい子そうなんで、クリスマス近いんで付き合ってみたいなと思いました。









【アポの反省点】

自分が酒飲みすぎないのはよかった。

結構しゃべる子で、序盤はあんまり主導権とれてなかった。
後半は主導権はいい感じ。

歌の知識がもっとあったら、もっと仲良くなれてた気がする。

今日わかった自分のダメな点は、イチャギラでいってダメだと、交渉になるんだけど、そこからがひたすら理詰めすぎる説得になってしまう点。

前半と後半のキャラにギャップがありすぎるため、一貫性がなく結局本性はヤリタイだけみたいに思われてしまうのかな。

もっと、イチャイチャな説得?ができれば、よりいいのかもしれない。
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

