FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日のアポの反省点

1、あのお店は早い時間だと、横並びの席を開放してない。

2、っていうか、居酒屋連れ出しよりもカラ連れを打診するべきだった。
  やっぱり、それなりにスト高だと、強くいけてない自分がいる。

3、ストやアポでは酒を飲みすぎない。飲んでも2杯までにする。自分が酒をたくさん飲んで良い結果になった試しが今までない。酔うと、トークの構成も何もなくなるし、怒りっぽくなるし、飲み過ぎると次の日にひびく。


4、座学時は分かったつもりでも、やはりまだ実践になると「○○○をとること」と「女の子を雑に扱うこと」を混同してしまっている部分がある。絶対的な自信がないから相手を雑に扱ってしまうのでしょう。改善!


5、凄腕の方や先生のブログを拝見すると、「今日ゲットするのはムリそうだから、楽しませて次回ゲットを狙う」といった記述があるが、自分はそういう視点があまりなかった。「ギラつかないのは損だからとにかくムリメでもギラつく」っていう貧乏性な感じだった。ギラつき慣れてなくて、ギラつく勇気がない初期段階だったらそれでもいいかもしれないけど、そうでない限りにおいて、もっと広い視野で考えるべきかな。

6、結局、「楽しませること」に対する意識が低かった。自分がもし女の子だったとしてどうしたら自分とセックスしたくなるか考える。気持ちわるw





座学するときは時間を無駄にしないよう、集中して座学します。

あと、健康とか大事ですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

