FC2ブログ

スポンサーサイト


チングダ、メンタル、黒髪

既セクとアポで直ホ、めし。
全部おごってくれました。


そして、チングダw

なんでだろう?

昨日オナニーやめたのにw

やっぱりなんか、そこまでセックスしたくないのかなーって思いましたw
可愛い子とセックスできる状態にはなりたいけど、セックスはそこまで好きじゃない。

あと、セックスを楽しむっていう感覚が最近抜けている気がします。
ただ単に即数が増えて嬉しいって思いの方が強いです、最近。

なんか、入れた瞬間に安心するんですよね。。。。
ギラ付いたりしてても、もしここまできてグダられたらどうしようとか考えてしまい、早く利益確定させたいという焦燥の念が襲ってきますw

で、入れると安心、嬉しいみたいな。

童貞の頃のピクリンはそうではなかったはず。

セックスしたら、神になれるって思ってましたw


最近気持ちよかったセックスっていつだろうって考えてみたら、、、、
入塾してから3ゲットめの女の子だったようなwww

3時間くらいで3発くらいやってましたw

この記事です⇒
http://pikurinnpnp.blog.fc2.com/blog-entry-17.html




その後、散髪。
人生ベースでの汎用性のため、黒髪短髪にw
広太さんが紹介してくださった方にお任せしました!
ありがとうございました。

ナンパっぽくなくなるw
おぼっちゃまっぽくなるw

その後、1声目で、予定あることバンゲ。
予定終わったら連絡するかもとのこと。

でちょろっと徘徊。
でもよーく考えたら、金ない!ってことに気づいて、帰宅。

帰宅途中で連絡くるw
また今度!

絡んでくださった女の子、美容師の方に感謝です☆


金欠なうです。

座学に努めよう!

CDをそろそろ極めなくては、
今月中は、CD1を暗唱レベルにもっていきます。



あと、メンタル大事ですね。。。
最近メンタルが良くないときが多いです。
自分のメンタルの変化も結構謎なので、うまく扱えるようになりたいですね。

メンタルが調子いいときは、即れる気しかしなくて、ガンガン声かけまくって、その結果たいてい即れてた気がします。


まあ、人生楽しくいきたいです!


とりあえず、山芋と亜鉛食いますww
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

