FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶり若者スト

セク確定アポを当日ドタキャン&着信拒否される!!
前日は連絡取れてたのにw

用事が終わってその後に、少しだけスト。
広太さん、アジさん、シゲさんありがとうございました。

3.6くらいの子と駅で1時間ほど立ち止まりトークw
これはできるけど、連れ出しはできない。

警戒心のカタマリのような子だったけど、後半に趣味の共通点が1個見つかり、一気に仲良くなる。
やっぱ、共通点大事ですね。。。

で、彼氏いるから友達を紹介してくれるそうですw
連絡もきました。

広太さんとコンビ。
連れ出せないけど、終始楽しかったです。
バンゲはして返信あったんですが、地方の子なので難しい。。。


【結果】2番げ

坊主だと、1円もかからないのがいいですね!!!!!!(つд⊂)

最近、警戒心が強い子に対してどう接すればいいかが少しわかってきたような気がします。

絡んでくださった塾生の方々、女の子に感謝です☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

お久しぶりです♪

以前、初即の日記にコメントした者です。

ナンパは、色んな意味で自分の可能性を広げるコトができるツールだとおもいます。

塾長や周りの塾生の方々のアドバイスを聴き、試行錯誤しながら少しずつ成長していってくださいね。応援してます。

更新楽しみにしてるので、また覗きにきますね~

No title

元塾生さん、またまたありがとうございます!
コメント嬉しかったので覚えてます!

憂鬱なこととかももちろんありますが、ナンパしててよかったな~とつくづく思います。

たしかに、人と話すときも目をそらさなくなったし、言いたいこと言えたり、冗談を言って笑わせられるようになりました。

ナンパのおかげで色んな可能性が広がっていってる気がします。

何気なく現実を生きていってますが、振り返ると確実にナンパして人生変わりました。

まだまだもうちょいナンパ上手くなるんで、よかったらまたコメントください☆

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

