FC2ブログ



聖地せいち

用事で昼酒飲みまくって、瀕死になりつつ逆アポへ聖地に向かう。
吐きまくりww

こないだ若者の街でカラ連れして、ギラってガチぐだされた子。
逆アポで、居酒屋、レンタ。

居酒屋では、瀕死のため適当にトークする。
瀕死のため、がっついたりせず淡々と。
レンタ打診、ノーグダ、準即。

経験人数一人らしい真面目な子だったんで、今回の逆アポは全くの謎。
まあ、遊びたかったんでしょうw

オール確定。

その後、正3マンキ、即。

その後、真面目な子をから連れ、そもそもセクが嫌いグダで完敗。

その後、真面目なぽっちょり体型の子をカラ連れ。
食いつき糞上がるけど、重めで大変そうな子。
強力な生理グダだったため、アポの日程決めて放流
(こういうのは期待しない方がいいですよねw)

帰宅。


【結果】1準即3連れ出し1即

取りこぼしがあったきがする~

学べるところはいっぱいあったんで、学びます。
注意点も気をつけます。
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

