FC2ブログ

スポンサーサイト


アポストオール

聖地でアポなので、夕方から向かう。

3.8、まじめな子、○型。

カラオケ。

お互い歌って和む。
話そう。
話す。
ソフトギラ。
キス試みる。
グダw
まじめであることが発覚。
いい子だったので、付き合おう。
ひたすら理詰めで説得。
なんとか成功。
なんとか軽いキスおk
時間くる。


反省点

ひたすら理詰めトークを意図的に試してみた。
あんまりうまくいかなかった。
この子に対して相性が悪いのか、単純に自分が下手だからなのか。

どうすればよかったか?
この子に対してだったらもっとイチャイチャした感じを出しまくったらよかったかもしれない。

やれない子だったのか?
そんなことはない!
食いつきはあったし、アポくる時点で・・・。
単純に力不足。


悶々としながら、その後スト。

何回か並行トークするも自分が一番イラっとくるパターンのグダを食らう。
だが、女の子にイラっとしないって決めていたので、ぐわーってなるwww

白熱し、明日休みなため、即るまで帰らないことを決意。


ちょっと変わった子を牛丼連れ出しからのマンキ連れ出し。
完全な暇つぶし、終電まで暇っぽい。
食いつきは皆無。
何言っても無愛想、会話が成立しないw
軽くギラるも、余裕にむりめw
ここにいていいよ、用あるから抜けるわー。

やれない子だったのか?

やれないと思います!w

だったら、連れ出し前で見極めて見切りをつけるべき。反省。

次にキチガイさんと、3.1くらい?変態っこを正3カラ。

即系&キチガイさんの無敵トークで、余裕でセク確定で3p。
自分なんもしてないw

どうすればよかったのか今度教えてくださいm(__)m


その後、雨強い&眠いで帰宅!

【結果】1アポ2連れ1即

塾生の方の声掛け見てて思ったのは、自分はまだまだノリが悪い。

20年間ちょい、基本的にノリの悪い環境で育ったので、染みついてるw

あと最近言葉選びの大切さに今更ながら気づきましたw

たとえば、、

・メールアドレス
・メルアド
・メアド

の3つだと、同じ意味でも与える印象が結構違います。
下に行くほど、ノリがいい感じ?

プリクラ!プリ!


無理してでも、ノリよくしてみます!
最初はぎこちないかもしれないがw


絡んでくださった塾生の方々、女の子に感謝☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

