FC2ブログ

スポンサーサイト


ナンパムズイ

聖地でスト。
恒例のキチガイさんと合流。

スタバの飲み物もったよさげな子発見!それをネタに声かける。

看護師、結構かわいい3.9くらい?

待ち合わせまで暇とのことで、割とノーグダでお茶連れ。
キャッチかホストだと思ってるみたい。
「本当のこと言っていいよ?」とか言ってくる。

だけどついてきたのかw
話を聞くと、ホス系の男が好きらしい。

冬服にしてから前以上にホスに見られるようになった。

いい子でまともそうな子で、食いつきもまあまあな気がしたので、ちょうど読み終わった健康系の本があったので、
「これめっちゃいいよ、看護だし読むべき貸してあげるw」って言って貸す。
こうすればまた会えるはず(まともな子である場合)

ここでキチガイさんから連絡があり、パスしてくださるとのこと。
女の子にあまり時間もなかったし、5分で放流し、パスをいただきにいくw

「○○○を付けた鉄板な子」ww
びっくりするくらいのノーグダでカラオケ即。
エロい子でした。

ありがとうございました!
歌って、和んで、解散。


その後、3.6くらいの子に声かけ結構和む。大学生、まともなこ。
「最初は私以外にも可愛い子いますよ。」しか言わなかったが、超粘ってついていくと話してくれて、めっちゃ和めた。

こういう最初は冷たかった女の子が笑って話してくれるようになる時がナンパしていて嬉しい。

「居酒屋でアドレス聞かれた男と飲みに行く、乗り気じゃないw」
「俺と遊んだほうが楽しいよ!遊ぼう!」
「約束なんで、、、」
(まともな子すぎてまぶしい!)
「じゃあ今度あそぼう!」


その後4くらいのキャバ嬢を粘りまくりのトーク。
かなり粘って切れそうと思いきやline教えてもらえて、死に番思いきやなぜか続いてるww
○○疑惑があって、それを否定してるのに信じてもらえたなかったがしつこく話しまくることで、熱意で信じてもらえた感じww

最近粘りまくりを試してますが、けっこういい感じです。


その後キチガイさんからまたもやパスの連絡が、
でも女の子が時間っぽいので、また会う約束して解散。
なぜか食いつきあったので、来てくれそうな気がします。

キチガイさん、本当にいつもありがとうございます。


【結果】3バンゲ1連れ1即(パスですw)


良かった点は、最近女の子に丁寧に接するようになって死に番が減ったこと。
悪かった点は、最近自力で即れてないことwwあと、以前よりも無意識だったが選り好みしてしまっている。これは反省。



絡んでいただいた塾生の方、女の子に感謝です☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

