FC2ブログ



メンタル不安定w

昼過ぎから聖地でスト。完ソロ。

最初は結構テンション高く、1声目で並行トーク。
粘ってゲーセンの女子トイレの前までトークして、バンゲ。

街はハロウィンモード、仮装した子も結構いる。

地肌が白い子発見!

「どこいくん?」
ガンシカ。
「ハロウィンだからそんなに肌白いってわけじゃないん?w」
反応アリ。

友達と待ち合わせとのこと。
待ち合わせ場所まで行くわーなストロングスタイルで、並行で粘ってバンゲ。
3.8くらいの結構いい子でした。
返信あり!!(ブログ書いている今きましたw)

状況にあった声かけって勇気いるけど、やっぱり大事だなって痛感。


中々好調だったんですが、こっからなぜか急にモチベが下がる。
原因不明w


地蔵してしまい、足取りが重く、声かけしても明らかにテンションが上がらず言葉が出てこない。
悪循環にはまってしまい、用事があったため時間になり帰宅!

完ソロだとこんなに脆いのか。。。


原因がわからないのが怖い。
わかれば解決方法も見えてくるのですが。


昨日は終始高いテンションで活動できてよかっただけに、テンションが下がったことに同様してしまいました。。。


躁鬱wwww

内面的な問題ありです!!!!!w


【結果】2番げ0連れ出し
金がかからなかったwww
収穫は、モチベ下がった時の声かけはほんと地獄ってことですねw
明らかに声かける前から行ける気がしないw


喋ってくれた女の子に感謝☆



テンション上げる方法を模索中。

・笑顔
・ピンとした姿勢
・イメトレ
・今までゲットした女の子から言われた自信を持てるようなことを頭の中で反芻し、自分は価値ある人間だと思い込むw
・ナンパできる恵まれた環境に感謝する


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

