FC2ブログ

スポンサーサイト


4番げ、2連れ出し

聖地でスト。
キチガイさんと合流。

生意気な3.7をソロで太鼓の達人連れ出し。
バンゲして放流。
多分死に番。

【どうすればよかったか】
学生、22歳。
調子乗ってる系の女の子で、主導権がとりづらいタイプだった。
「ナンパってやるためにがんばって、大変だね。彼氏はいるよ。彼氏以外の人とこれから会う」
太鼓の達人して、連絡きて解散。

おごり目的感を出してたので、ゲーセンおごるのを渋ってみたら主導権とれたのか?
それか多少強引に、まずはゲーセンをオッケイさせたんだから、すり替えて行くべきだった。

お高くとまってる子を潰せるくらいのパワフルさで行くべきだった。

生意気な子はいつも以上にオラオラめで?





街変えようと、駅の改札に入ったところで、リズリサっこを発見!
友達が遅刻魔で待たされてヒマとのこと。大学生。
和んで食いつきがいい感じで、バンゲして今度遊ぼうって感じになりました。
いつでも暇って言ってましたwできるこ!




若者の街に移動。
色んな塾生の方に久しぶりに会えてよかったです!
お初の方もいました。
よろしくお願いします!


32歳からバンゲ。
ハロウィンパーティーいくらしい。
意外と綺麗で、食いつきもよくバンゲして終わり。



△型。23歳OLのスーツ受け取りに行く子を並行トーク。
超しつこくトークw
店の中までついてく。
スーツ取ったあと、超粘ってお茶連れ出し。おごる。
そこで1時間ぐらいトークw

面白いと行ってくれたしよく笑ってくれたので、楽しませることはできた。
最初ずっと彼氏いるって言ってグダってたんだけど、全く怯まず1時間くらい話し続けたら、「本当はウソ、彼氏いるって言ったら引いていくと思った」と言ってくれた。

なので、若干心は開いたのかな?

だけど、経験人数が一人で、元彼のことを今でも大好きらしい。

女の子のグダ理由を全て潰し、超超粘って、カラオケ連れ出し確定させる。

2曲歌い、○分和んだ後に、いちゃギラ。

撃沈wwwwww

彼氏とじゃないとやだ。

貞操観念を変えるような説得。。。。

撃沈wwwwww



険悪な感じではなく、じゃあ帰ろうって感じで解散。

△型特有の、空気を読もうとする(やりたくて、カラオケ連れ出したのに、やらせなくて、お金かけさせて申し訳ない)性質が出たためか、会計の大部分を自分から払ってくれる。


帰りに、何がだめだったか?
ぶっちゃけトークしてもらうよう努める。

「なんでダメだったん?てか、カラオケだったらそういう感じになるってわかるっしょ?wなんできたん?w」

「カラオケで手を出さなかったら、ちゃんとした出会いなのかなって思った」

「でも手を出さないとそれ以上仲良くなれないじゃん、そこがジレンマじゃん、お前と仲良くなりたかった」

「そうだね、でも。そういう子もいるのよ」



解散!

その後帰宅!

正直どこを直していいのか分からなかったです。
楽しませることはできていました。
ちゃんと注意深く観察しました。
グダ理由を全部潰して、イチャギラでダメで、貞操観念を変えるようなトークも頑張ったのですが。。。

ギラつかずに、準即に持っていっても、やれた気があまりしません。

やっぱり、女の子が自分で言っているように、やれない子はやれないし、そのバロメーターとしての、経験人数1人元彼1人なのかもしれません。

だとしたら、それが痛感できただけでも大きな収穫です!
費用はそんなにかかりませんでしたが、時間を結構ついやしてしまいました。

無駄連れ出しがどんな感じなのかが痛感できたので、よかったです。




今日はいつも以上にナンパが楽しかったです。
今日は何があっても、女の子にイライラしないって決めて街に出ました。

昔の自分だったら、グダられたら少なからずイライラしていたように思えます。
今日はグダられたり、ガンジカだったり、冷たい反応だったりしても楽しく半笑いでw接することができました。

そうしたら、今までよりも肩の荷が下りて、スラスラ楽しくしゃべれるようになりました。
女の子の気持ちを前よりも意識するようになれたし、女の子としゃべることが、心から楽しめるようになってきた気がします。

前の自分のトークよりもいい感じな気が自分ではしてます。

結果はでませんでしたがwwww

結果出します!

ナンパを通じて、色んな女の子や塾生の方から多くの気づきを日々得られています。
本当に本当に感謝していますm(_ _)m


絡んでいただいた塾生の方々、女の子に感謝です☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

今日はいつも以上にナンパが楽しかったです~あたりのくだりに感銘を受けました!あざす

No title

あおかんさん

ありがとうございます!
すごくうれしいです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

