FC2ブログ

スポンサーサイト


反省!

聖地で昼過ぎからスト。

キチガイさんと合流。


テンション高めで声かけし、2バンゲ。
途中、南国連れ出し確定させたけど、「となりには座らないから」と言われてしまい、めんどくさくなって放流。

キチガイさんが即られた女の子をパスしてくださる。

しかし、全てが雑になってしまったのと自分の器が小さかったため、女の子のワガママにイライラしていまい、険悪な感じに&女の子の気分を害してしまう。

その後、女の子を含めて反省会を開いていただく。
猛反省。。。。

その後ストるがメンタルが死んでいたため何も起こらず。

その後、既セクから連絡。
パスというか紹介を試みるが段取りが悪くグダグダになってしまう。


既セクとラーメン食い、カラオケおごるからもう少し一緒にいて欲しいと言われ、メンタル死んでいたため断りづらく、カラオケいん。

流れでセクるが、メンタル死んでいたため2秒で中折れwwwwwwwwwww

女の子に今日あったことを打ち明けると、優しく慰めてくれる。
ナンパの目標とか、何でナンパはじめたか、20歳まで童貞だったこととか、ナンパで自分変えたいこととか話す。

優しく聞いてくれるwww

いい子すぎて、泣きそうになる。
好きなtmrの曲を歌いまくるwww

楽しそうに聞いてくれるww

いい子過ぎて泣きそうになる。


解散し、クロス先輩とお話させていただき帰宅!!


反省したので、いつまでも引きずってないで前向きに頑張ります!!





未熟者なので、どうせこの先もたくさんミスったりすると思います。
ミスったら、ちゃんと反省する。

で、反省したら、いつまでもその低いテンションを引きずらずに切り替えていくのが大事だと思いました。


キチガイさんに、正3やコンビでいっしょにやらせていただく機会が多いのですが、正直、技術的な面で提供できるものは僕には皆無じゃないですか。

だったら、違うところで恩返しとして価値を提供するしかない。
ってなると自分にあるのは、やる気だったり、向上心だったり、明るく高いモチベーションを共有することだったり。

っていうかそれしかない!
じゃあ大事にします!

あと、がんばって可愛い子パスするとか!


絡んでくださった塾生の方、女の子に感謝です☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

