FC2ブログ



経験だけがものを言うー

やっと忙しさが一段落、明日休みなんで昼過ぎから出ます。

やっぱり、連れ出し力から徹底的に見直していこうっていう結論になりました。

連れ出すと、連れ出し後の経験を積むことができるので、成長スピードが早くなるっていう考えです!
費用かかるんで、安い時間はカラオケ、夜は直マンキ、直レンタへの連れ出しトークを磨くよう頑張ります。

声かけシミュレーションしてたら、色々試してみたい声かけを思いついたので色々やってみようと思います。

9割がた滑ってるような気がしますがw


あと、割と初期の頃に入塾された先輩のブログを最近読んでいるんですが、皆さんCD&DVDの完コピに対する意識がすごく高い。

やっぱり結局最初は、どれだけ完璧にコピーできるかだと思うので、頑張りまっす。
7か条とかもこれからは強く意識していくよう頑張りまっす!


主な対象教材
・テキスト初級
・テキスト中級の前半
・CD4
・DVD3





セック○したいですwwww
ガツガツ感に気をつけつつ。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

