FC2ブログ

スポンサーサイト


部屋トレ、2週間プログラム終わりました

DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ オールカラー!! 森 俊憲
(アフィリエイトリンクではありません)


1回速攻挫折しましたが、この本の2週間プログラムをなんとか3週間ぐらいかけてwやりきりました。

筋トレを習慣化できてきたようで、「計画通りやると快感で、やならいと気持ち悪い」っていう感覚が芽生えてきました。

内容も最初はかなりきつく感じましたが、やっていくうちにメニューは厳しくなっているのにそこまで辛くない感じ。

肝心の成果は。。。
体つきは引き締まって、所々せんが入ってきたっていう印象を受けます。
腹は確実に引っ込んできていい感じです。

元々ひょろい感じの体つきなので、これからもがんばっていきたいです。

ジムに行かないけど、筋トレしたい人にはおすすめです。


次は3ヶ月プログラムに挑戦しますー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

