FC2ブログ



初アポ決定

一昨日番ゲした子と明日アポが決まりました。

RNA入ってから初めてのアポなので、うれしいです!


28歳のギャル、フリーター(ダンススクールの講師)。
25歳って最初言ってたけど、ほんとは28歳らしいですw
スト値3くらい?

都内某街で、お茶することに。
かなーり、警戒心強いので難しそうですが。。。


あんまよく知らない街なので、ちょっと早めに行って下見したいと思います。

でも正直お茶じゃ、ゲットできないし、女の子に時間的な制約もあるので、
頑張ってマンキツかカラオケ打診します。

なんか、年下なので軽く馬鹿にされてますw
自分が、主導権が取れてないだけです・・・。


目標

・まず、マンキツorカラオケ打診してみる。
・姿勢よくする。
・笑顔、声に出して笑う。
・女の子を楽しませる。
・恋愛トークから下ネタトークまでもっていく(喫茶店だときつい?)。
・個室に行けた場合は、ギラつく。


予定があって17時までらしく、その後ピクリンの予定が2時間ほど空くので、
声かけしたいと思います。

20声かけ目標で。

がんばります。

あっ、今日は教材読みまくっときます。
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

