FC2ブログ

スポンサーサイト


通常講習第二回、2即☆

通常コース第二回にいってきました。

講習なんで気合入れようと、ヘヤメに向かう。
声かけはソロの子いてもシカトして、まずはヘヤメへ。

ヘヤメ行ってから声かけたほうが、効率良いはず!!!!!

と思ったのですが、声をかけないと失礼なレベルのド即系がいたので、さすがに声をかける。
スト値3くらい。

適当に南国に行く。
完全無気力で、会話する気全くない感じの子。
早くギラって終わらして、みたいな無気力な感じだったんで、ギラって即って、はなま○うどん食って放流!

その後、ヘヤメ。

スト値4.4くらいのキャバ嬢からバンゲ。
ただし、彼氏もちab型w

1対1だとダメだけど、複数だったら遊んでもいーよとのこと。
塾生の方予定あったらだれか、お願いしますw

その後講習!

ピクリンの他に2人、受講されている方がいらっしゃいました。
今後ともよろしくお願いします。

色々質問しまくる。
大変勉強になりました。
丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。


実践スタート!
スト値3.3をお茶連れするが、ムリメなので10分で放流。


その後、スト値3.8くらい???の26歳からバンゲ。
愛人に会いにいくとのこと。

終わったら遊ぼう!
いーよ!


連絡あって、合流!

カラオケへ。

セク大好きド即系。
話しまくる子だったんで、適当に会話からエロネタを拾い話の腰を折り、エロトークへ持っていく。

適当にノーグダ即w


その後、女のことぶらっとしていると、女好き先生、hさんが目の前にいらっしゃったので、
こないだのお返しができればと思い女の子を持っていき、パスを提案するが、「大丈夫ですw」とおっしゃられる。

凄腕の方は、このレベルの子には声かけないですよね。。。
野暮なことを言ってすいませんでしたm(_ _)m

女の子と歩いていると、塾生の方のコンビがいらっしゃったので、パス!!
その後、無事3pされたようで何よりでしたw

その後、地蔵トーク、声かけして、終電で帰宅!


【結果】3連れ2即


今月5ゲット目。

今月はソロでのゲットがなかったので、ソロでゲットできてよかったです。
ソロで1日に2ゲットは初なので、嬉しいです。


絡んでくださった塾生の方々、女好き先生、女の子に感謝です☆


次出るのは、下旬ーーー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

アポの現場見ましたw
講習お疲れ様でしたー!パス受けた二人は祭りになり喜んでいたようですw

No title

コメントありがとうございます!

色んな人に見られていたみたいですねw
喜んでいただけて、よかったです!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

