FC2ブログ



濃い1日

多忙なのでストらない!と決めていたが、、、

「アポはストにはならないよね!?」っていうことで聖地でアポ。

「せっかく来たんだし、ストらないとだよね!?」っていうことでストw


☆アポ カラオケ 
カラオケでセク確定。場所移動するが、レン○どこも空いてなく、女の子に予定が来てしまい放流。


その後、キチガイさんから連絡が来て、「君に会いたがっている女の子がいる」とのこと。

お!

キチガイさんのキセク、正3でカラオケいん。

「体でガツガツギラってもダメ」という前情報を聞いていたにもかかわらず、引き出しが少ないor余裕がなかったため、チ○コ出して、それでもダメで撃沈。

さらに、キチガイさんのキセクがもう一人合流し、すごい展開になる。

女の子同士が意気投合し始めるw

すごい光景だなぁ~と思っていると、さっきアポった子から連絡がくる。

「友達(ピクリンの既セク)と飲んでいる」とのこと、聖地に呼ぶ。

キチガイさんと向え、カラオケいん。

キチガイさんの観察力とトークの絶妙の方向性で、セク確定させ、ホテルへインからの4p。

一人はキセクだっため、1準即。

その後、放流し、塾生の方々と合流し、先ほどのキチガイさんの既セク2人とファミレスご飯。

塾生の方のトークを参考にする&キチガイさんと反省会。

自分は方向性を変えるということができていない。

Aという方向性でダメなら、Bを試してみるというマインドが必要。

自分の場合は、Aでダメでも、Aでひたすら押していくという戦法しか持ち合わせていなかった。
それで即れるタイプは即れてきたけど、そうでないタイプの女の子だと玉砕する。

そういえば、「ガツガツしているからヤダ」って言われることが多かった。

相手をしっかり観察して、どういったものを好む女の子なのかっていうのをしっかり把握することが大切。

「○○○○○なの?」という質問が効果的?

Aを試す勇気は必要。その時、女の子の反応をめちゃくちゃ観察する。
と同時に、Aの精度、フォロー力も高めていく。

で、ダラっと終電を逃し、スト組と泊まる組に別れて、スト組に!

本日ストってなかったため、モチベ高めでストる。

nさんとコンビカラ連れ出し。

リス○あとのある子で、ちょっとボディタッチをしただけで切れられ、お通夜な空気に。

元々、たかり目的だった子っぽいだけに、20分くらいで解散w

次に、即系全開な豹柄な子を正3カラ連れ出し。

なんと女好き先生からlineでパスをいただけることになっていたので、途中で離脱。

某所へ行き、合流していただく。

女好き先生、ほとんどお初のhさん、女の子がいる、すごい光景w
女の子かわいい!


めっちゃ緊張して、あまり会話に参加できずw

その後、女好き先生、hさんが離脱し、女の子と二人に。

さっきピクリンが全然話せてなかったのをネタに会話する。

話すとどうも、見た目は強めギャルの割に意識が高い感じ。

すごい話しやすく、話も合うタイプ。

時間はたっぷりあると思ったので、丁寧に和んで、セイ○グダを解除し、ほとんどノーグダで即。

女好き先生、hさんありがとうございました。


その後、寝て起きて、一緒にご飯食べて解散!


【結果】1即(パス)1準即
今月3ゲット。


すごい経験をした日でした。



ナンパうまくなりたい。。。
街に出るたびに、塾生の方のすごさに圧倒されて、自分の無力さを痛感します。

悔しい思いと、エネルギーを毎回もらって成長してます(おそらく!)


やるべきことを淡々と。。


絡んでくださった塾生の方々、女好き先生、女の子に感謝☆






次は講習日までナンパしません!!!w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

