FC2ブログ



聖地ーーーーーー

けいた君と聖地へ出撃。

声かけ、何人かバンゲ。

けいた君離脱。

声かけまくるも連れ出せないで、白熱する。

○○に注意される。
自粛する。

恒例のキチガイさんと合流。

通信制の大学に入り直したスト値3.5をソロでお茶連れ出し。

ハーフみたいで、会話のテンポが遅くあまり盛り上がらない。
カラオケ打診したが、グダられ放流!

終電で帰ろうと思っていると、キチガイさんとスト値4.5キャバ嬢を正3で、連れ出せてしまうw
オール確定w

見事に底辺ぶりを発揮しました。


・カラオケの席順を間違える。

・スト高なため、緊張して会話できなくなり、沈黙し、お通夜な空気が流れる。

・主導権とられまくる。

・和んでもいないのに、ギラつく。しかも怖くてギラも中途半端。

・怖くなって部屋から逃げるw

・全く楽しませられなかったため、女の子にひたすら曲を入れられる。

・オウム返しw


放流していただきました。
すいませんでした(>_<)



スト値2.8のHカップの即系っぽい子を正3連れ出し。
アフター?だけど、ホ○トが来ない子。

愛嬌があってノリがよく、楽しい子。
何点か反省点があったけど、順調に行って二人とも即。
今月1ゲット目。



【スト低に振舞うように、スト高にも振舞う】

このことの大切さを痛感させられる2つの連れ出しを体験できた貴重な1日でした。




絡んでいただいた塾生の方、女の子に感謝☆
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

