FC2ブログ

スポンサーサイト


つれづれ

明日街でますw

が、20日まで忙しいため、20日までは明日と講習日以外出ません!

今月は、街に出る以外の自分磨きを頑張ります。

今月目標は5ゲットで。
明日ゲットして、講習日ゲットして、21日以降ゲットしてゲットしてゲットして。

そんなうまくいくかな。。。


今日は一瞬でやめた、部屋トレの本を再開しました。
2週間トレーニングの1日目をやりました。
結構きつい。

実際は、筋肉を休ませる日もあるので、2週間トレーニングでもトレーニング回数は7回だけです。


あと、お風呂で割り箸咥えて、笑顔の練習しました。

たのしー!



・お風呂で割り箸咥えて笑顔の練習
・筋トレor筋トレしない日はランニング最低2キロメートル

これを日課にします。




かなり、多忙です。。。。



あと、録音を聞き直して思ったこと。

・声が暗いため、オラオラ系でいくと女の子を怖がらせてしまうことがある。
怒っていると思われる。youさんの声のトーンを参考に!
オラオラでいくには声をよっぽど明るくするよう意識する!

・相槌の「へー」が多いwしかも棒読みw
女好きさんやyouさんはどうしてるのかCDを聞いて抜き出し、練習する。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

