FC2ブログ



10月の課題とか

結構忙しくなってくるため、9月よりはだいぶ街に出られなくなります。


とか言ってめっちゃ出てたら、指差して笑ってくださいwwww


9月後半は座学をサボりがちだったので、10月は座学をしっかりやろうと思います。

あと、CD&DVDも実はそんなにまだ聴けてません。

声かけ内容も適当なので、当面の課題です。

声を録音したのを聞いてみると、所々キモいところがあるので、そこを直していくのも課題です。

筋トレもがんばりたい。

また、女の子の服についての知識が少ないため、声かけ内容が短調になっているという感があるので、女性雑誌も読んでみようかとおもいます。

秋冬用の服も買わなければ。。。
オス度をもっと高め、強めな感じにしたい。

v系もまだあんまり詳しくない。。。

10月に通常コース第二回目の講習受けます。

申込み間に合うのかな!?w

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

