FC2ブログ

スポンサーサイト


2回目の第一回講習

昨日は、2回目の第一回講習に行ってきました。
終始緊張気味でしたーw

受講生は、自分含め4人でした。

ご一緒した方々、昨日は用事のため早く抜けてしまい、あまり話す機会がありませんでしたが、これからどうかよろしくお願いします。

塾生の方の悩みや質問、鋭い意見なども非常に参考になり、人数が多くてよかったなーと思いました。

女好き先生には、2年ぶりにお会いしましたがやっぱりかっこよかったです。
何よりすごい若く見えます。
オーラもありありでした。


講習中は自分や他の塾生の方の参考になる質問とその回答の他にも、
女好き先生が何故かっこいいか?というのを観察して、メモりまくっていました。

ジロジロ見てしまい、すいませんでした。
そして目が合うとそらすっていうw


その後、CD2~6と、DVD3を購入し、全部揃えました。
安くない金額だけど、元とれるように頑張ります。

元をとるっていうのは、

・聴いたり、見たりしまくる。
・ナンパで結果を出す。

ことです。



そしたら、その後は実践です。

ナンパ場所に行くまでに、一緒に受講した塾生の方が気さくに声をかけて下さり、話しているといきなり女好き先生が「ピクリン、あれ」とすれ違った女の子を不意打ち的に指名してくださり、キョドりながら声をかけに行きましたw

その後も女好き先生や、塾生の方にお願いしたら指名してくださりました。
ありがとうございました。


結果としては、8声ぐらいで坊主でしたw

でも、一人と結構話せたのが楽しかったです。

しかし、自分一人でやるよりも、指名していただくとだいぶ声かけが楽になるのが驚きでした。

依存マインドは良くないというのは、承知ですが、
指名しあえるような関係の方がいたら成長も早いのかなって思いました。



課題
・シャツが地味
・アクセサリー(ネック、アーム)
・髪のセット
・声が小さい
・滑舌が悪い
・ガンシカからの粘りがない。
・歌が下手、持ち歌がない

とりあえずファッション面を速攻改善します。


正直、結構緊張して疲れましたが、課題も明確になり、どういった塾生の方がいるのかも分かり、女好き先生にも気さくに話していただいて、ナンパのイメージが明確になりました。

ナンパって面白そうですね。


今回ご一緒した方、女好き先生、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

