FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに若者スト

けいた君と合流し、久しぶりに若者の街でスト。

ストる予定がなく、スト用の服でなく、髪もセットしていないため、いつも以上に緊張する。

指名したり、指名してもらったりで楽しく声かけ。

【結果】20声 4バンゲ 1コンビ連れ出し



・スト値3.6 大学生キャバ嬢バンゲ 返信あり!

・スト値3.4OL バンゲ 返信あり!

・スト値3.3 姉妹の姉 バンゲ 返信あり!


・スト値3.9とスト値2.8くらい女子大生コンビをバー連れ出し。
3.9の方を譲っていただく。ありがとうございました!

女の子はご飯を食べて、僕とけいた君は飯を食べていたため、酒を1杯注文。

席は2対2で座る形になってしまったが、まあ仕方なかった。

いい感じでトークもできたところでline交換し、切り上げる。
軽いボディタッチもできたのでよかったかと。

【反省点】
・席の形状の把握が不十分だったため、最適の位置に座ることができなかった。

・女の子の特徴を一つ見逃していたため、いつものトークが逆に女の子のテンションを下げてしまった。
観察が大事ですねー☆

・相方のサインを適切に読み取ることができなかった。

・一回しゃべりすぎていた時があったみたいw



あと、こないだのカラオケアポの引きトークで解散した子にline送り続けてたら返信があったのでよかったですw



コンビたのしー。
絡んでくれた、けいた君、女の子に感謝☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

合流ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

No title

いえいえ、こちらこそ楽しかった!
またやろー(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。