FC2ブログ



強敵とアポ

ストろうと思ったけど、二日酔いw

夕方からアポを入れ、アポりました。

相手は、スト値4.0の(4あると思います)の大学4年生
血液型は○型で、自分の芯を持ちまくってるタイプ。

時間に10分遅れただけで、結構怒ってるw


性格はマジメで意識が高いタイプ、めっちゃいいところに内定決まってるw

自分の価値がめちゃくちゃ高いと思っているタイプ

最初にカラオケ打診したら、『酒やけ、風邪気味だからいや』と言われ、仕方なくバーへ。
横並びの席も空いてなく、対面w


会話は盛り上がってその点はよかったんですが、『箸の持ち方変な人はムリ』というのが出たときに、『俺箸の持ち方変だわーw』から話を広げようと思ったら、一気に食いつきが下がるwww

なんか、無理目になってきたんで、強引に口説こうとするが、グダグダw(まあ、ここらへんは仕方ない気がします)

楽しませて、グダグダにして解散!


【反省点】
・○型の怖さを思い知った。
・多少ウソをついてでも、相手の好みに自分のキャラクターを合わせるべき。今回のバーの場合、別に箸を使うところでもなかったし。

・から連れ打診をもっと粘るべきだった、スト高だから多少怖くなってしまっていなのかもしれない。から連れできない時点で即れないし。

・スト低に接するようにスト高にも接するべき。
(スト高に接するようにスト低にも接するべき)



まあ、いい子で楽しかった!
女の子に感謝☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

