FC2ブログ



反省&反省

聖地で、キチガイさんと合流し、昨日の正3の反省点を教えていただく。

・リスク管理の重要性
・コンビ、正3における食いつき配分の重要性
・相手がどんな子であるかの見極め
・○は嘘つき
・○は○○○い自分を許せない
・○○は絶対するべき
・自分の能力を客観しすることの大切さ。(食いつかれているとしたら、ルックスなのかトークなのか相方の補助の演出によってなのか)

・食いつかれて調子に乗って、注意力が散漫になることのないよう。

・常識的に考えておかしい点が、10個ぐらいあったのに、調子に乗って&信じたい願望からか、全て逃すwww(経験不足&視野の狭さ)

・○○とも○○れることを考える。

・○○○○○○○の大切さ

・育てていただいたご恩は忘れない

・相方のサインを適切に解釈する大切さ

・○○○○とは極力かかわらない。

・○○を意識したトーク

・客観的に見ておかしいことがあったら、女がウソを言っていると見て間違いない。
 その証言が女の貞操を守ることにつながるかによって、その証言の真意を探ることも可能である。


迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。


正直、正3はソロに比べて、考えるべきことが5倍ぐらいある気がしました。
それを平然とやってのけるキチガイさんには脱帽です。



その後、スト値3.6とアポ。

カラオケに行く。

食いつけはあったんで余裕と判断し、調子に乗る。

酒が好きで飲みたいとのことで、カラオケで飲もう!という。

カラオケで酒を注文する。

自分は割と酒に強い自信があったが、空きっ腹のためかかなり酔っ払うw

歌を何曲もうたうw


時間ばかりかかる。


ギラ。

チャライグダ。

付き合ってもいいと思ったので、付き合おうという。
キスまではいける。

でも○○グダ。

説得。

グダる。


酔っ払って調子に乗っていたため、引きトークw

向こうも引くw(ちなみに女の子は、○型でなく、押しに弱い○型)

こっちもプライド的に引きっぱなし。

向こうも引きっぱなし。



じゃあいいわ!


で、解散wwwwwww


出費がクソたかいwwww



やばいと思って、したてに出たlineを送るwww


既読にすらならず。


死ぬほど反省するなう。




マジで底辺です。
これ絶対即るべきでしたし、酔ってなかったら即れたと思います。


が、まあこれが実力です><
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

