FC2ブログ



せいち!

聖地でスト。

初のヘヤメに行ってきました。
ちょーいい感じ!

キチガイさんと合流。
wさんと初めてお会いしました、よろしくお願いします。

アホみたいなペースで声かけし、17声目ぐらいでピクリン的スト値3、8ロリ系、社会人(キチガイさんに聞いたら、3.6~7)をカラおけ連れ出し。

ギラって、キス首なめ、胸はダメ。
フェ○はしてくれる。

悔しいんで一発フェ○で抜いてもらうw

ヒヤリングしたら、結局場所グダで、レン○行き即。
2回戦するw

合計3発射w

キープ化成功!


その後、キチガイさんとご飯。

その後、キチガイさんと正3でとある子をカラ連れ出しからのホテル連れ出し。

キチガイさんがワンピス即り、 僕はあえて即らず、放流。


詳しくは、地蔵トークの際にでもw


【結果】1ソロ連れ、1即、1正3連れ

今月8ゲット目☆



【反省点】

・年齢グダは本質的グダではない。
実際『年齢が低いからセック○したくない』とかは意味がわからない。
年齢グダが入った場合、食いつかせ不足を疑うべき。
女の子が気を使って、年齢にかこつけてくれているだけである場合が多い。

・ギラる勇気がなくてギラれなかったっていうのは最悪なので、勇気だして、ゴミギラでもいいからギラる。

・ナンパは結果よりも、リスク管理がすべて!リスク管理、あらゆる最悪の場合を想定した行動を心がけるべき。

・いちゃギラにおける、食いつき上がりすぎをどうするかが課題。
ギラパターンを増やせばいいのか!?!?大変そう><


なんだかんだで、超学びが多かったです。
早くネタ化して、楽しく思える日が来ることを。
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

