FC2ブログ



正3しました

聖地でスト。
恒例のキチガイさんと。


正3で3.0!をカラ連れ出し。
関西出身の女の子はよくしゃべる。

正3が不慣れなせいも手伝ってか、ほとんど会話に参加できず、ギラり方もよく分からず、時間がきて放流。

キチガイさんと飯食って、楽しく話して、スト値すり合わせ会を開き、「(ルックスが)病的な子が好きなんだねw」と言われる。

スト値すり合わせ会楽しかった!

その後、さっき連れ出した子と合流できたが、友達と連絡を取られてしまい、連れ出せず道案内して放流。
即っていい報告したかった><

帰宅!


【結果】1正3連れ出し


【気づき】

・正3特有のギラリ方

・正3での自分の役目

・友達と通話で連絡をとらせてはいけない





なんかこれからは、今ほど時間が取れなくなるという思いから最近、生き急いでいた感があります。


『今のうちにナンパ上達しまくらないと!』みたいな感じに。


でも、そんなすぐに上達するはずなんてない。。。


なので肩の荷を下ろして、楽し~くやっていきます(´∀`)
そうすれば、モチベーション問題も解決するかな。
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

