FC2ブログ



モチベ低下

聖地でスト。

ここ一ヶ月で一番モチベ低い状態。

理由は、最近ゲットしているのがスト低が多く、雑食期なので仕方ないという気持ちと、テンションが上がらないっていう気持ちが葛藤して、ちょいウツ気味になるww

原因は全部自分にあります。


恒例の、キチガイさんと合流。
悩みを話したら、かなり優しくアドバイスしてくださいました。
ありがとうございました!


声掛け数も超少なく、旅行にきてたスト値3.5をお茶連れ出しのみで帰宅!




【課題】


・今の自分のレベルを客観的に把握すべき。(今度の講習の時に自分のスト値を聞いてみようと思います)
今までは、スト低でもスト高でもソロの子がいたらなりふり構わず声掛けに行っていました。
で、その結果スト低ばっかしか即れていないっていうことは、自分の実力はその程度なんでしょう。

やっぱりスト高は声をかけられなれているし、引く手あまたな訳で、連れ出すには普通の人が持っていないレベルの何かを提供することができないといけない。



・ターゲットが明確でない。
キチガイさんにターゲットを聞かれたのですが、ちゃんと答えられませんでした。
正直、あんま好きな系統とかなくて、可愛ければ誰でもいいんですが、それではナンパをしていく上ではダメですね。

考えたところ、やっぱりいかにも聖地な、胸が大きくて、乳首見えそうな洋服来て、目が整形っぽいパッチリの化粧濃い目で、ややしかめっ面して歩いているのいかにも「聖地のスト高!」って感じの子がいいですwwww

で、そういった子がどういった男と楽しそうに話しているかって考えるとやっぱり、ホス系。

今の自分の見た目は全然ホス系ではない。改善せねば。



・トークについて

正直、トークうまくないと思います。
今日、お話を伺って学べた良い点として、声をかけて無理目でも、凄腕の方なら打ち解けられることが結構あるらしいこと。

そういう次元があるってことに気づけただけでも、進歩?
それを目指せるようになるから。
CD,DVDを聞きます。



・ナンパの定義づけ
これをもっともっと明確にしなければ!
こういうのが一番大事。
モチベーションを高める最も大切な要因!



・姿勢悪いw
テンション下がると、姿勢悪くなりますねw
直します。


・声かけ内容が短調
これは、女の子の洋服に対する知識が不足してるからっぽいです。
怖いけど、服屋さん行ってみようと思いますw


・○○疑惑が解消できていない。
座学します。

・○○○○○○の理由が説明できていない。
座学します。










ナンパうまくなりたいです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

