FC2ブログ



ストストスト

聖地でスト。

キチガイさん、yさんありがとうございました。

キチガイさんに速攻、即系を指名していただく。

スト値2.4?
お茶連れからの南国連れからのギラ、即。

その後、スト値3.4を飯連れだしからのカラ連れだし。
一番厄介と言われる○型で、○型の怖さを痛感しました。
主導権取れず、友達が来てしまい放流。


その後、アポのホス狂2.3と会う。
カラオケ、ギラ、場所グダ、レン○、準即。

チング○で発射できずwww



可愛い子とセ○クスしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【結果】1バンゲ、1連れ、1即、1準即

今月7ゲット。


最近、スト高ゲット出来てなさすぎて、モチベが下がりかけています。

やっぱり、そろそろ可愛いことしたい。。。。。

でもやっぱ100ゲットするまでは、雑食であるべきなんでしょうか?


とりあえず、つべこべ言わず今月新規10ゲット達成します。
それから考えます。

絡んでくれた女の子に感謝☆
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

