FC2ブログ

スポンサーサイト


8バンゲ3連れ、即れねえええ

聖地でスト、オール。

色々な方に絡んでいただきました、長い時間話してくださってありがとうございました。


黒光りアクセを購入後、スト!

1声目で、超粘ってなんとかお茶連れだし。

スト値3.8!、30歳、ひと○まw
和んで今度カラオケ行くことに。。。

バンゲをちょこちょこしたんすけど、誰が誰だか覚えてないですwww

で、終電後にスト値3.6、32歳、ほとんどキャバ嬢をカラオケ連れだし。

キス、胸はおけー。その先は鉄壁グダ。

ここが一番の反省ポイントなんでちゃんと書きます。

「会ったその日にやるのは絶対ヤダ、次に会った時ならホテルおけー。タイプじゃないわけじゃない。」


会ったその日グダに対しては、「○○○○○○○○○○○やん?」でうなずかせるまではいったんですが、崩せず、○○○○グダについても潰したつもりでしたがやっぱりグダ。

やっぱり押してばっかで、○○○○ができてないので、課題です。

この前も、「後で会ってやろー」で納得してしまい、結局連絡つかずなパターンがあったので、今回はかなり粘ったのですがああああ

凄腕の方なら即ってるんだろーなー。。。。って思うと悔しいです。


悔しいんで、、、。

チ○コ出して、キスしながら、セルフ手○キで、発射wwwww
やけくそですww


そのあとは、塾生の方に地蔵トークを付き合っていただき(ありがとうございました!)、キャバ終わりの時間にアポ!

実はキャバじゃなくてデリ○ルでした。

疲れ切ってて死にそうになってたんで、安い中華屋でご飯食べて調子悪いっていうんで、打診したけど粘らず放流。

放流したのは、lineの食付きはやたらよかったので、粘らず準即につなげた方が確率高いかなと思ったからです。



そんなこんなで帰宅!


【結果】8バンゲ 3連れ出し

即りたいいいいいいいい><


【反省点】

・バンゲした子には血液型を聞いとこう!
 そしてこまめにメモりまくるのが大事(9割がた忘れるので)


・○○○○


・もっと喋ったほうがいいかな、引き出しが少ないからマシンガン系が弱い


・先輩塾生の連れだしトーク参考に、笑わせるっていう意識を高くもつ

・声かけ内容の大事さ
カラオケ連れだしの子も教材に書いてある「○○○落としてきたん?w」で好反応だったので。
かなり考えていかなくてはならない部分だなと思います。
やっぱ、教材すごいっすねーーーーー



フットワークが死ぬほど軽いっていうのは良かった点な気がします。
結果が欲しいです。

今日も出ますw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さんへ

コメントくださってありがとうございます!
ブログに書いてあることは全て本当です。
証明は不可能ですがw

合流に関してなんですが、
塾生コミュニティに所属しない方との合流は塾のルールで禁止されているため、申し訳ありませんが合流することはできません。

せっかく誘っていただいたのにすいません。
ただ、ルールは守りたいと思います。

学生の場合、学割が効くので、入塾を検討されてみてはどうでしょうか?

入塾され、塾生コミュニティに入られた際には是非とも合流したいと思います(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

