FC2ブログ

スポンサーサイト


聖地、風邪気味ー

風邪気味だけど、キチガ○のごとく街に出ました。

聖地。

喉がかれてて、声が出にくく滑舌が悪いw


・キャバ嬢29歳、スト値3.6からバンゲ。

・大学生3.6をお茶連れ出し、○型で、粘ったらいけましたw

声出ないし、やりきった感を出して、帰ろうとしてたら、mさんに声をかけられるw

pさんともお初でお話させていいただきました!
よろしくお願いします!

ノリで続行!

・大学生3.7をお茶連れ出し、△型で、警戒心が強い感じ。アポの日程まで決め、放流。

・ホス帰りの34歳からバンゲ、食付きはいい感じ、初めて「○○○○のチュウ」に成功ww
おばさんでしたがw




【結果】4バンゲ 2連れ出し

即りたかったぁ~><

【学び】
血液型についてやや、わかってきました!
連れ出す前からの戦略においても考慮したほうがいいですね。
次からは、かなり意識してみようと思いました!



あと、喉が弱すぎるので最近つらいです。
なんか慢性的に風邪気味。。。

徹夜でストったりすると、悪化しますね、あと女の子からうつされたりとかもあるのかな。



喉のケアー

・加湿器
・十分な睡眠
・のど飴
・うがい薬でうがい




がんばります!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

