FC2ブログ



トークについて

ダウンタ○ンの動画とか見てると、結構伏線を貼っているんだけど、拾ってもらえてないこととかが多いことに気づく。

それでも伏線を貼り続けていると、何割かは相方や第三者に拾ってもらえ、面白いトークが展開できる。


【伏線を貼れるような引き出しを多く作ること】が課題。

そのためには、【幅広い知識】と【伏線自体を貼る上手さ】が必要?

幅広い知識は、常に伏線の存在を意識しながら生活することで、伏線自体を貼る上手さは、先輩方やお笑い芸人のうまいな!って思った手法を真似ることで学んでいきます。

どちらにしても、メモをとりまくることが大事。





PS.
つまんない記事でしたw

面白い記事書けるようストってきまーす!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

