FC2ブログ

スポンサーサイト


アポのデリヘ○嬢3.3準即、今月4人目☆

19歳、専門学校、デリヘ○嬢 3.3 スレてない感じで、派手じゃない普通の学生っぽい子

自分の予定が入っている日に気づかずアポを入れてしまっていたため、女の子にお願いして急遽アポることに。

○3時アポで、オールでカラオケで遊ぼう!って感じでした。

カラオケ、フリータイムin。

「ラ○ク歌ってやるよ!」で連れ出したんですが、ラ○クの曲とか一曲しか知らなかったので、歌わない流れを作ることに専念しました。

適当にギラったら、「彼女いないの?」「いない」「じゃあ、溜まってるんだ、いいよ」で、準即。

その後、お互いが交互に曲を入れて楽しく歌うのを3時間ぐらいやった後、もういっかいやろうとしたら、なぜがガチグダwww

「痛いわけでもなく、疲れたし、仕事でもそういうことして、リアルでもするなんてやだ。さっきは、一発ならいいかなって思ったけど」ってなったんで、苦戦しながら、少しづつギラっていき、体に訴えかけ、なんとか2発目。

その後、女の子が結構嫌がってたので、「悪いことしたかな」って思い、色々気を使ったり、優しく接する。
悩みとか聞いたり、風俗に対する偏見のなさや、風俗をやる動機や忠告等を上からでなく、優しく伝える。


結局時間いっぱいになってしまったので、最後にキスをしたら、向こうからギラって来て、3発目w
時間延長しちゃってました><





事実としてはこんなかんじなんですが、結構勉強になったことが多かったので、考察していきたいと思います。


【考察】

1.

まず、アポにくる時点、アポを急遽変更して許可してくれたことから、食いつきはあったように思う。


ゲット七ヶ条の、「人」と「心を開かせる」以外は達成出来ていた?
だからゲットできた?

あと、「彼女いないなら、溜まってるんだね、いいよ」っていう発言から、母性本能強めな子と判断できる。
いや、風俗経験者のため、男性経験が豊富なため、そういうもんってわかっているだけなのかもしれない。



2.

疲れていたため、グダった。
母性本能の範疇を超えてしまったため、グダった。


3.

色々な気遣い、気遣いトークをしたため、「人」が上がり、さらに心の深くに思っていること、悩んでいることを話してくれた!

心を開いてくれた!?

だから、逆ギラが発生した?

あと、3回目が一番よかったって言っていたのもこのため?




合ってる自信全然ないですww



【反省点】


あと、アポの直前の声かけって、「どうせ時間的に連れ出せないし」って思っちゃうため、かなり雑になってしまうのが、良くないと思いました。

バンゲすればいい話ですね。



カラオケ代は進んで割り勘にしてくれる子でした!いい子!



今月4ゲット目☆


絡んでくれた女の子に感謝☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ピクリン半端ねぇ!

「4」は半端なんで、もっと頑張ります!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

