FC2ブログ

スポンサーサイト


アポ準即、聖地ナンパ

スト値3.6の大学生と南国アポ。

○○○を取ることと、となりに座ること、歌わない流づくりを意識するあまり、ちょっと途中挙動不審になってしまいましたが、ほとんどノーグダで準即。

今月3ゲット目、キープ化成功。毎週会ってくれるみたいですw


初南国でした、歌は歌わずに済みましたw、おしゃれでびびりました。

昼だと安いんで、ドンドン昼に連れ出したいです。


その後、1時間ぐらいひましてる子をお茶連れから、南国連れ出し、店員にジロジロ見られキョドリましたw

キスまではいけたんですが、その先が鉄壁でした。

Hが嫌い、彼氏3人いるけど、泥酔してるとき以外はやらない。

崩せず、悔しかったので、チ○コ出して、キスしながら手○キ発射w


次にアニメ声の子にロッカーを教えてあげ、感謝されてバンゲ成功。
(声をかけたら、○○○○○○ので、即系な気が、準即ねらいます。)


その後、キチガイさんと合流し(いつもありがとうございます!)、キチガイさんの既セクを発見し、正3でカラへin。

即系なんですが、実力不足で即れず、チ○コ出して終わる。

(「用事終わったら電話するからそしたら、しよう」と言われバンゲしたんですが、連絡こず)

チャンスを生かせずすいませんでしたm(_ _)m

『できるときに、しないとやれない』
痛感しました。

トーク力不足も同時に痛感しました。


暇してそうな子を、カラオケ連れ出ししようとし、「絶対に手出さないならいいよ」ってしつこかったんで、放流してしまったんですが結構後悔しましたw

連れ出しとけば・・・。

その後、ヅラかぶったデ○嬢がいたので、「ズラじゃんw」で声かけ。

飯ならオッケーってことで、やっすい中華屋に連れ出し。
安いですねww

トークして、なんとか食付きを上げ、バンゲ、アポの日程を決め、放流。

その後、モアさんとsさん(お初でした、よろしくお願いします。)と地蔵トークし、終電で帰宅。
絡んでくださってありがとうございました!


【反省】

・緊張のせいもあってか、正3でのトークが糞すぎた。
 ほとんどコミュ症状態でしたwww

・「絶対やらないから」はフリのパターンもある、連れ出せばよかった。。。

・運良くアポの子はゲットできたが、押し引きの構想は全く浮かんでなかった。
もしグダだれた場合、ゲットできていなかったように思う。

・その証拠に南国連れ出しの子は、押しでダメで、その後どうすることもできず即れなかった。


課題は、押し引き。
連れ出しからのゲットが弱すぎです、費用ばかりかかってしまう・・・。


がんばります!

【結果】1アポ 1準即 4バンゲ 3連れ出し

女の子、絡んでくださった塾生の方に感謝です☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

