FC2ブログ

スポンサーサイト


【対年上女性】

【対年上女性】

ピクリンにとって、これ結構課題です。

女の子に「私の方が年上で、色んなこと経験してきたから、私の言うことの方が深いし、君は浅い」といった経験至上主義的なスタンスを取られると、○○○を奪われ、かなりうまくいかないパターンが多いです。


トークで、○○○を取れていれば問題ないと思うんですが、今現在は中々難しいです><

今現在22歳なので、年上の女の子と話すことの方が多いので、超えていかなくてはならない課題です。


解決策

・相手よりも年上の設定にできるときは、そうする。26歳ぐらいまでが限界な模様。あと、これをすると、割り勘しにくくなる。

・正直に22歳と言って、思いっきり甘える。甘える系ギラも視野に入れる。これは、女の子の○○本能の強さしだい?

・冗談を言って、はぐらかす。警戒心が上がる!?


22歳っていうのの他に、学生だからナメられるっていうのもあるのかもしれません。


とりあえず、上に上げた3つをチャンスあらば、試してみます!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

