FC2ブログ



現時点で思う課題

とりあえずの自分の課題を明確化するために、記事化しておきたいと思います。


・まず、声が小さい
・滑舌が悪い
・髪型がう○んこレベルw
・猫背
・昼夜逆転
・実は好きな女の子のタイプが分かってない
・教材のインプットが足りていない

以上です。


・まず、声が小さい
・滑舌が悪い

この二つに関しては、以前買って一瞬でやめたwボイトレのCDがあるので、
それを毎日やっていく+日常生活において声の大きさを常に意識することで改善していきます。


・髪型がう○んこレベルw
髪型の方向性が全然分からず、講習時に講師の方にお聞きして決めたい気持ちもありますが、
それ以前に今の髪型が2ヶ月ぐらい切っておらずさすがにひどすぎるので、
カットしてから講習に行かないといけない気がするので、
以前買ったメンズナックルのヘヤーカタログを見て、髪型を決めて美容院を予約します。
とりあえず、美容師の方に色々質問しまくる方針でいきます。


・猫背
これは常に意識して改善してきます。
あと、座り方も足を組んでしまうくせがあり、多分かっこわるい(?)ので、
ピシっと座るよう意識します。

・昼夜逆転
これも、時間効率が悪くなってしまい、1日が潰れてしまうので、
12時までには寝て、次の日早く始動するよう心がけます。

余談ですが、午後10時~午前2時までの睡眠の質は、
それ以外の時間の睡眠の質より2倍も高いというのを本で読んだことあります(*゚▽゚*)



・実は好きな女の子のタイプが分かってない
質問には、ギャル系と答えましたが、イマイチよく自分の女の子の好みが分かってないです。

ギャル系の気の強そうな女の子を服従させたいっていう気持ちもありますwが、
清楚系のふわっとした子もタイプです。

でも、ギャル系の子の方が単純に露出の多い服を着ているエロい子の割合が高い気がするので、
そういった点では、ギャル系の子の方がタイプなのかもしれません。

あと、

「RNAはお兄系の塾生の方が多いイメージがあるので、お兄系の方がいいのかな」

っていう想いがあるのと同時に、

「自分は気が弱めで、チキンなのでお兄系でやっていけるのかな」

っていう不安と、

「大学でちょっと浮きそうw」

っていう不安があります。

まあ、ここら辺は腹をくくります。


好きな女の子のタイプが分からないのは、
女の子のファッションに対する知識が足りてないからで、
知識がついてくれば好みも分かってくるのかな~と思うので、勉強していきたいです。




・教材のインプットが足りていない
教材は何回も読んでいるのですが、量が膨大なので、
読み終わった頃にはほとんど忘れているという感じになっているので、
自分で要点をまとめながら、復習しつつ読み進んでいく方針をとろうと思います。
(自分の主観で、いらないところを省いてしまうことのないよう気をつけながら)








明日やること
・3つの課題に回答する。
・ヘヤーカタログを見て髪型を決定し、美容院を予約する。
・ゲット7ヶ条とその埋め方を暗記する
・ボイトレ
・CD1音読
・小学校からの仲の女友達とランチの予定があるので、
 猫背にならないよう注意し、声を大きく、相手の気持ちを全力で考え、
 会話で楽しませることを意識してがんばります。
 流石にこの子はゲットは不可能ですww



がんばります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

