FC2ブログ

スポンサーサイト


聖地オール即

インディーさんと合流し、聖地でスト。

キチガイさんともはじめてお話させていただきました。

とても話しやすい方で、凄腕で、優しい方でした!
色々な深い話もでき、とても勉強になりましたし、何より楽しかったです。


インディーさん、キチガイさん、ありがとうございました☆


即効、即系を拾い、カラオケ即。
(即系だと思った理由は、○○○○に○○○○させられてたから、です)
途中、店員が来ていけずじまいw

ヤ○ザの知り合いみたいなことを言っていたので、アフターフォロー(下手な歌を聞かせまくる等w)を丁寧にし、放流。

その後、インディーさんが離脱。

キチガイさんとコンビで、声かけするも連れ出せず(僕が力不足でした><)、キチガイさんに焼き鳥屋さんに連れて行っていただく。

うまかったです。
色々深いお話ができ、すごく深い方だと気づく。
ナンパやそれ以外について、勉強になることを教えていただきありがとうございました。

その後、キチガイさんと、コンビカラ連れ出し。

僕:金髪スト値3.3
キチガイさん:黒髪スト値3.6

時間が1時間しかないとのことで、まきでギラったら、険悪な空気にw
「ヤ○マンじゃない、なめるな」等。キスもグダる。

その後は、空気を壊してはいけないと、ひたすら和むw

キチガイさんは、すごく女の子と和まれていて、びびりました。
トークとか聞いてみたかったんですが、自分の方に必死でなかなか聞けなかったのが、残念でした><

めっちゃ女の子の方から食いついてきてました、すげえw

時間がきて、放流。

その後、色々反省点を教えていただき、勉強させていただきました。

その後、地蔵トークし、雨が降ってきて、街が死んできたので、マン○で始発まで時間つぶしなうです!


すごい有意義な日でした。
僕に、付き合っていただきありがとうございました。

ぜひまた、よかったらお願いします!


【反省】
・放流の下手さ。無駄に優しいので、結果として自分と女の子の双方にとって損をさせている。

・コンビの分からなさ。分からなかったですw座る位置、指示通りに動く勇気(流れを作っていただいたんですが、チキって乗れずすいませんでした><)

・血○○とかもっと意識して、打開の切り口にすべきでした。

・自分のトークの自力のなさ。

・やっぱり、年齢で主導権をとられてる節が、、、、⇒○○るのも一つの手段!

・時間がないなら、予定をキャンセルさせるよう打診する。それでもだめなら、今回みたいにギラるのも間違いではない!?

【結果】1ソロ連れだし、1コンビ連れ出し、1即





マン○でオナ○ーしますwwww
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ピクリンさん絶好調ですね!
このペースで行けば、今月は10ゲットくらい行くのではないでしょうか(>_<)

No title

ゆうきさん

あざっす!今ひまじんなんでw
最近、ナンパが楽しくて、楽しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

